FC2ブログ

ぴよぴよ。

 
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

四葉


カメラ男子!
好きな感じをつめこんでみました(´▽`*)笑
前に前にって出てこなくて目立たないけど、
雰囲気あるおとなしい系男子が好きですわーい!


+++


そんなこんなで15日、無事学校を卒業しましたー!
二年間本当にあっという間だったなあ。
今までの学校生活で一番楽しくて、大好きだなあって思えた学校でした!
全校生徒がたったの150人ほどしかいない小さな学校です。
でもみんなが介護福祉士を目指してて、先輩後輩先生も仲良くて、すごくアットホーム!
大好きなお友達に囲まれて、毎日笑ってたなあ。
ときには悲しいこともあったり、つらいこともあったりしたけど、お友達がいたからここまでこれました。
学校生活の中で、今までにないくらい落ち込んだ出来事がありました。
そんなとき、お友達が電話をくれたりお話をきいてくれたり、今日お泊りにおいでって言ってくれたり、
たくさん支えになってくれて、本当に助けられました(´;ω;`)

なんかもー伝えきれないくらいなんだけど、ほんと学校が大好きで、毎日学校行ってもいいくらいでした(笑)
そんな学校ですごせたことをすごく幸せに思います(*´ω`*)


卒業式は袴でしたー!
キャンディーピンクな中振に紺の袴でした\(^o^)/
成人式は古風だったから、卒業式は真逆のをば!
後輩さんからまさかのお花をいただきました><///

imagesCA71ECQU.jpg



卒業式のあとの飲み会ははじめてつぶれて記憶ふっとんじゃって、気づいたらカラオケにいました。
誰だったかがカバン持ってくれて支えてくれたんだろなあ…ううう。ご迷惑おかけしました…!
いっぱいチューされてギューされてわけわかんなかったけど楽しかったからよし!(笑)

式もパーティーも全部楽しかった!///


これで学生生活終わりとか信じられない・・・!
4月からは晴れて社会人です^^
ブログを始めたのが、中学一年生だったなあ。
NEVERブログからCURURUにかわって、FC2に移行して。いろいろあったなあ。
昔はまめにブログ更新してたから、今度久しぶりに読み直してみようかな!笑

明後日は施設にいって、オリエンテーションしてきます(`・ω・´)!
とりあえず働くのは4月1日からなので、3月いっぱいは遊んですごしますー!


結婚

笑顔でにっこり!★ えいおー!



+++


ほんとは不安いっぱいで、夜寝る前とか仕事のこと考えちゃう。
実習先の施設だけど、実習生とは違う。もう職員になるんだなあ。
介護の仕事はやりがいがあるって職員さんみんないうけど、私もそう思える日がくるのかな。
うー!不安!!
でもお友達もみんな同じで、電話くれたりメールくれたりして、
学生のときと同じように、「お互いがんばろうね!」って励ましてくれる。いいお友達を持ったな(´;ω;`)
不安なのはみんな一緒!そう信じて4月からがんばる!
絵。 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ご卒業おめでとうございます。

社会人になって大変なことも増えるけど
楽しいことはもっと増えます。

頑張ってくださいね(*´∀`)
2012年03月21日(Wed) 22:01
編集
□リュウさん
ありがとうございます!
社会人になって三ヶ月目に突入しました!
まだまだ不安や戸惑いはありますが、これからもがんばっていきたいなあと思いますv
2012年06月18日(Mon) 20:37












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。