ぴよぴよ。

 
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気づけば5月。


3月初めの方から一切日記をつけてないというこの怠慢さよ…。^^
スマホのアプリで自分だけが見れる日記アプリがあって、
ちょうど一ヶ月前からそれを毎日書いてるから満足してしまうのです(*´▽`*)

とりあえず写メ撮ってたのだけまとめてみた!

5話2
4/9に地元の桜とポトレ撮りに行ったときのまとめ。
コスプレと違って私服で写真って照れくさいんですよね。
そんなこんなで苦手意識のあったポトレでしたがせっかくの桜なので…^^
桜とっても綺麗だった!!桜にも色んな種類があるんだなあ。
枝垂桜が一番可愛かった!色とか!ピンク!



yamano_4109041493.jpg
4/7に職場の先輩たちと夢の国行ったときのまとめ。
イースターすっっっごい可愛かった!!!////
パレードのダンサーさんの衣装が本当に可愛い…!
ダンサーさん衣装で一番好きなのはイースターなのでとても幸せでした><///
最近シーばかりだったので久しぶりのランド楽しかったなー!ふふふ!


1210_20140510193125a54.jpg
4/24にアナと雪の女王見てきましたー!!
おもしろかったよおおおおさすがディズニー!
CGっぽい映画があんまり得意でなかったのですが、これ見てそんなのふっとびました。
アナが本当に本当に可愛かった!!あと歌も好き!
ディズニーはキャラクターの表情とか動きがいきいきしてて楽しい~(*´〇`*)
今うちの職場ではアナ雪ブームで、先輩たちとアナ雪ごっこするのが最近の楽しみです^^ふふ
あと帰りにたべたしゃぶしゃぶさん。うまかった///



passion0p-1342266051-2.jpg
こっからごちゃまぜ。
アマゾネスカルテット合わせでピザ頼んだり、
お友達に借りたダンガンロンパが楽しくて亀ペースな私が速攻でクリアしたり、
たつあ氏とはじめの一歩ごっこしてその後ファミレスではじ歩を熱く語ったり、
職場の壁にムーミンはりまくったり(まだ未完成)、
てんちゃんとカラオケ行ったらミクの映像増えてて歓喜したり、


Giulietta-to-Romeo.jpg
十二星座全員集めての撮影がめちゃくちゃ豪華だったり、
まゆんげ男子高校生化にすごくハマったり、
ぼくのなつやすみ4が面白すぎてやめられなかったり、
職場の先輩たちとボーリングしてスポッチャして筋肉痛になったり、
職場の先輩が愛犬ちゃんつれてきてくれて撫で回したり


あと画像にないけど人生初めての合コンに参加したりコスプレしたり
歯医者さんに通いつめたり焼肉食べたり色んなことして遊びました。
本当は画像にコメント書いていきたかったんだけど、
やる気が続かなくてやめちゃいました\(^o^)/

遊んでないとお仕事してられないので、お休みの日は極力お外に出ていたいです。


続きに拍手の返信です~!
スポンサーサイト
文。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いろいろ


いつ描いたのか覚えてないくらい昔に描いてたマロス絵をずらーっと。
そういえば載せてなかったなあ(笑)


【自由にコスプレバトン】


オリキャラや擬人化キャラに、自由にいろんなコスプレさせてみよう!

まずはA~Gに、コスプレさせたいキャラ名を。
A:クロヴィス
B:リリー
C:グレン
D:バジル
E:ノエル
F:サラ


次に、「こんなコスプレさせたいな」という衣装を1~6に。
(例えば、国名を入れて民族衣装にしたり、職業名で制服にしたり、ゲーム名で歴代勇者服にしたり…)
1:海賊
2:獣人化
3:貴族
4:ゾンビ化
5:忍者
6:ピエロ

よろしいですか?
ではでは……、


①C(グレン)に5(忍者)
picture9_201404292140318ae.png
長い髪の毛が邪魔なのできっと一本結び。
忍なはずなのに豪快すぎてきっと忍べないそんな感じがします(笑)


②A(クロヴィス)に3(貴族)
picture10_20140429214034b1e.png
うわあ…似合わない…(笑)
クロヴィスは貴族よりも下町の方が合っている気がする。


③F(サラ)に6(ピエロ)
picture11_2014042921432854e.png
身の軽さを活かして大技決めまくれそうだけど、全然笑わないんだろうなあ。
あとナイフ捌きが本気そう(笑)


④E(ノエル)に2(獣人化)
picture12_20140429214330487.png
アルビノの鹿のイメージ。
まっしろしろ。


⑤B(リリー)に4(ゾンビ化)
picture14_201404292143326a5.png
本当は目玉えぐれたりもっとえぐいの描きたかったんだけど
リリーだったからやめました(笑)


⑥D(バジル)に1(海賊)
picture15_2014042921433466d.png
まったく宝探しにやる気のない海賊。
船長っぽくはないから、下っ端なんだけどタルの中で隠れて寝てたりするのです。



こういうバトン系楽しーい!
また面白そうなの見つけたらやりたいなあ。







picture5_201404292139539ef.png




picture1_20140429213939869.png




picture1a_201404292139434c8.png




picture4_20140429213951946.png




picture6_201404292140198bd.png




picture8_20140429214028d06.png




picture3_20140429213947de4.png




picture7_201404292140228ba.png


戦闘体勢!
全員描きたかったんだけど描く前に飽きちゃったんだなあ/(^o^)\
機会があったら残りの子も描きたいな!
絵。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

最近またマロス従者さんの創作熱が上がってきたので、
連日連夜mioriさんことみおりんと絵チャしてました(*´〇`*)
その時のログをズラーッと!

全てお題はマジカロス従者さん、クリック原寸、左がmioriさん、右が私の絵になります。



picture34.png
カヨコさん&バジル

カヨコさんは生粋のレズビアンで男の人が死ぬほど嫌いなので
勝手に握手されてぞわぞわしてます。バジルは気づいているのかいないのか( ◜◡◝ )



picture35.png
サダマツさん&ベルナール
※クリック原寸

この二人の絡みがまったく思い浮かばなくてやっと出たのが、
高いところにある本を取れないベルじいを見かけてサダマツさんが紳士的にとってあげるの巻(笑)



picture36.png
クリスさん&ジャンヌ

ジャンヌを大変身させようと意気込んでくれているオネエなクリスさん。
このあとモトチカ君のところに行っておデートしますふふふ(*´〇`*)///



picture37.png
リンコさん&ミミ

素で色気のある美人なリンコさんに一方的に悔しがるミミの図。
でもリンコさんの優しさに包まれてミミはリンコさんに懐きます。



毎回阿弥陀クジで絡ませる従者さん決めてるのですが、
絡ませたことない二人でお絵描きできて楽しかったなー♪
前にもやっていたので、これにて全員描き終えました!
ただし私のとこのがみおりんの所より従者さんが一人多かったので、
私の従者さんが一人だけあぶれる事態に(笑)

あaa
ごめんねサラちゃん・・・( ∵ )


ちなみにこちらにうちの従者ずらー!↓
http://tennislove07.blog75.fc2.com/blog-entry-158.html



楽しかったー!!
みおりんいつも付き合ってくれてありがとう(*´〇`*)///
遊びにきてくれるクロちゃんもありがとう(*´〇`*)///


あと久しぶりに絵板でお絵かきしてきました。↓

picture32.png
キャロル(魔法使い)

picture33.png
グレン(猛獣使い)

自分の従者でお気に入りの子をパワーアップさせてみた。
RPGっぽい服装考えるのとか描くのが大好きなのですっごく楽しかった…!
別の子でもやりたいなー!やる気が出たら!笑
絵。 | Comments(0) | Trackbacks(-)

気づけば一ヶ月もブログの更新サボっていました。
毎日更新!と言っていた半年前の私はいずこ( ∵ )
そういえばいつだったか忘れちゃったけど関東でも大雪が降ってなんかもうほんと大変でほんと大変で(二回目)
雪に不慣れなので戸惑いばかりでした・・・ふう・・・。

8話
↑早番の時、朝はなんともなかったのに帰りに真っ白になってた私の自転車。
でもこんなの序の口でこのあとシンシン降り積もり、
次仕事来たときには自転車埋まってて掘り起こせなかったです(笑)



+++


■14/2/12

この日はきよらちゃんと一緒に池袋のハコスタでこすぷれからの、
午後はスイーツパラダイス行ってマックで零式会してきましたー!

王国
スイパラ久しぶりに行ったんだけど、高校生のときほどケーキ食べられなくなってました(笑)
高校生の頃はケーキオンリーでがっついてたのに、今行ったらケーキよりもご飯ものばっかり食べてました。
歳を・・・感じるとです・・・(´▽`)ww

きよら先生の零式データが強すぎて毎度驚かされるとです。
そして私のゲームの下手さっぷりに毎度驚かれるとです。←
きよらちゃんと遊ぶの本当に楽しくて楽しくて、こんなのオフでも遊べるレイヤーさん初めてやも///
うれしいなーるん!きよらちゃんいつもありがとうー!!


+++


■14/2/16

この日は池袋にあるプラネタリウムに行ってきましたー!

5話
これ夏からやっててもうすぐ上映終了ということで、終わってしまう前に見に行ってきました。
ハワイの星空や神話の説明を海の音と一緒に聞きながら星を見る感じでした。
そしてなんとなんと、プラネタリウムの最中にアロマが香るんですよ~(*´〇`*)癒し
この日は夜勤明けだったので、アロマの香りと海の音にウトウトしちゃいました(笑)
あとナレーションが桐山漣くんでそこもツボでした\(^^)/
プラネタリウムって何年ぶりかに見たんですけど、すっごくよかった!
今また新作が3つ公開されてるみたいなので、また見に行きたいなあ。

あと池袋には水族館もあるんですけど、これめっちゃ気になった。↓
5話2
お、おう・・・・・・・・・・・・・・・(´▽`)
他の人のブログでレビューみたいなの見てたら、
二つに真っ二つに割れたこの子の画像があってすごく・・・すごくあれでした・・・(´▽`)www
でも食べてみたい(笑)



+++


■14/2/27

この日はまがると一緒にカラオケいってきましたー!いえーい!
久しぶりのまがるデイでした。えへへ!
まがるにオススメされたラブライブを一気に見終えたので、色んなラブライブの曲聴けて楽しかったー///
あとまさかのアニメ欄にポンキッキ枠があって感動。

5話
このカラオケ行くちょっと前にポンキッキとかおはスタとか、
小さい頃に見てた子供番組の曲メドレーを2525で聴いてたぎっていたので、
このタイミングは本当に嬉しかった(´///`)
おはスタの曲歌ったらまがるも反応してくれてて凄く嬉しかった(笑)
おかあさんと一緒とかみんなのうたとか懐かしいのいっぱい歌ってきました(笑)


+++


■14/3/5

この日は職場の歓送迎会で焼肉食べてきましたー!
仲のいい先輩二人がお隣の施設へ異動ということで、私が幹事に・・・!
初幹事めっっっっっちゃ緊張したーーーーー!!!
でも周りの先輩の優しさにやっぱり感激でした(´;ω;`)助けられてばっかや・・・ありがたや・・・
一人の先輩はアニメ好きなので先輩の好きなアニメのキャラでびっしり埋めた色紙をば(笑)
この先輩、見た目はギャルっぽいのにアニメが好きでとても驚きでした最初。
1210_201403081511019a6.jpg

もう一人の先輩はジブリが大好きなので、ジブリでいっぱいの色紙を作ろうかなー!
まだこっちの先輩は異動してないので、お仕事最終日までに完成させるどー!



+++



■14/3/7


この日は久しぶりの歯医者さんでした。
もうね!奥の歯がすっっっごく痛くてね!これは虫歯だと早急に歯医者さんをば。
初めて行くところだったのですが、新しいところなので凄く綺麗でした!
奥歯以外にも小さい虫歯が見つかってしまったので、これを機に全て直していただこうと思います^p^
あと親知らずも抜けたらいいな…!痛いと聞きますが…!がたがた
歯医者さんはやっぱり今も昔も苦手です。

からの夜はハワイアンなバーで飲んでまいりましたー!
初めて行くお店だったんだけど、お値段も張らずにおいしいお酒が飲めて、
お店の雰囲気も良いとこなのでまた行きたいなー(*´〇`*)///
ハワイアン良い!癒される!行きたい!←

あとあとこれ(´;ω;`)

5話

ナッティは私が買ったんですけど、前に買った時に私がはしゃいでるのを隣で見てたお友達が、
別のお店でピンクの子見つけたからあげる!ってギグルスをいただいてしまいました…!!!!
ひいいありがとう誕生日まだまだ先なのにありがとう…!!!!(´;ω;`)///
私のお部屋の一番見晴らしのいいところに飾らせていただきますはい!





文。 | Comments(0) | Trackbacks(-)


■14/2/2


この日は流ちゃんと一緒に、ずっと気になっていたステラおばさんのクッキー食べ放題に行って参りました!
池袋の西口方面にあるのです~!
クッキー食べ放題って新しい<●><●>新鮮。
噂には聞いていたのですが、行くのは初めてだったのでわくわくどきどき。
クッキーオンリーだから、枚数そんなに食べられないんだろうなーと思っていましたが…

5話

全種類!食べれました!!(全20種類くらい)

おいしいのは二枚三枚食べたりしてたので、30枚くらい食べたのかなー?
60分で880円!ドリンク付きなので元はとれた!かなり!
色んな味があるし、ステラおばさんのクッキーは美味しいのでパクパク食べれました(*´〇`*)///
でもこの後二人で、しばらくクッキーはいらないね…って(笑)
とっても美味しかった~幸せ~(*´ω`*)♪

60分じゃお話足りなかったので、この後スタバでさらにお話して帰って参りました。
流ちゃんの就職先決まったって聞いてたので全力でおめでとうを言ってきました。
おめでとう流ちゃん!!!



+++


昨日は雪がやばくてですね…。
今日はまさかの早番だったのですが、自転車がこげずに歩いていきました。
5時半に家出るのなんて夢の国行くときくらいです\(^o^)/
でも雪つもってると意外と寒くない!なんで??歩いてて全然寒くなかった!
雪もまだふさふさしてたから、滑らなかったしよかったー!
1時間弱歩きましたが、音楽きいてたら意外と早かったなあ。
朝からいい運動しました(笑)
明日も早番なんだけど、明日の方が凍ってて滑りそうだなー;;頑張ろう。



そして最近ハマってるもの。

1210.jpg
パズドラにちょっと飽きてきた頃だったので、これ始めてみました~。
CMでもよく見かける、魔法使いと黒猫のウィズ。
ひっっっさしぶりにツボに入ったゲーム!///
音楽も世界観もキャラクターもシステムもとても好み!面白い!
その上、クイズなので頭がよくなります(笑)
今から始める!って人はぜひメールください招待コード送ります。
お互い宝石もらいましょう!(どーん)

魔法使いってとこが一番の魅力です(*´〇`*)///
小さい頃からファンタジーもの大好きで、中でも魔法使いがどつぼ////
しばらくはずーっとこれやってそうです(笑)
文。 | Comments(0) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。